スマートフォン版はこちら

あまの耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あまの耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の病院、「あまの耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0361
住所 福岡県京都郡苅田町神田町1-2-8
電話番号 093-434-3787
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あまの耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小波瀬病院 福岡県京都郡苅田町大字新津1598
耳鼻咽喉科かざまクリニック 福岡県京都郡苅田町富久町2-10-15


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックは地元でも有名な病院で、通年患者さんな多いので2時間以上待つつもりで行く方がいいと思います。受付の時点でおおよその待ち時間を教えてくださるので名前だけ記入して再来院することは可能です。
    先生の治療は丁寧で、子どもへ対しては何をするのか優しく声かけをしていただけるので予測がついて安心するようです。絵本もたくさんあるので子どもも待ち時間は苦にならないようです。JR原町駅から徒歩3分ほどなので交通の便もいい場所にあります。
  • のえとまさん
    大野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小学生のころからよくお世話になりました。この大野耳鼻咽喉医院や、歯科、眼科、レディースクリニックなど、病院が密集している地域にあり、バス停からすこし歩くだけなので、交通の便もいいです。駐車スペースもすこしあります。お花がたくさん飾られてきれいな病院で、男性の先生はとても優しいです。通っている小学校の検診の先生でもありました。中耳炎によくなっていたのですが、痛みがあるときには前もって言ってくれるし、怖さもすこし和らぎました。
  • morimoriさん
    くすもと医院 口コミ
    かかりつけとして家族全員、何かあればくすもと医院に行っています。おじいちゃん先生で優しいです。ベテラン先生なので安心して診てもらえます。受付の方や看護師さんも年配ですが親切な方ばかりです。長時間待つ事はほとんどなく、患者さんもあまり多くはないので、すぐ診てもらえます。院内はとてもきれいで空気清浄機もあり、子供がいても便利な畳スペースがあり、小さい子供がいる時はとても助かります。毎年、インフルエンザの予防接種の時はかなり込み合います。
  • なおさん
    福岡アールスキンケアクリニック 口コミ
    すごく親切に対応してくれました。他のクリニックにもいくつか通ったことがありますが、満足度はナンバー1です。大名あたりは美容クリニックがたくさんありますが、アールスキンを私はおすすめします!
  • はせぴょんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ウルトラアクセントのおかげで太ももがかなりほっそりしました。
    内側に隙間もできて大満足です。痛みもないのでとても快適です!また回数券を購入しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あまの耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ